人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにPC購入!ネット開通!!


by maitoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い。

何度も断っているのですが、お祝いをくれるとのこと。

アタシ、、、2回目だし、、、
親には、さんざんお世話になってきたし、、、、
「お祝いをもらうより、そのお金を自分の老後につかってや。」
と言っても、
「老後は、あんたの世話になるから、いいねん」とかいう。

だぁちゃんと話しあって、
お祝いなんだから、断り続けるのも悪いだろうと、もらうことにした。

ついに祝いを持ってくれた。


1時間ほど時間をかけて。
ありがとう。

二人で決めたこと。


このお金は絶対につかわないでおこう。
将来 親が困ったときにつかえるようにおいておこうと。

でも、私たちにきれいごとでは、済まされないときがくるかもしれない。
そんときは、生きた金のつかいかたをします。

つかわないで済むように、
私とだぁちゃんは、毎日力いっぱい生きていかないと
頑張らないとと思ってます。


いっつも生意気いってるけど、
お母さん、お父さん、ホンマにありがとう。
by maitoto | 2007-11-03 13:34 | さらーっと読みましょ