人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにPC購入!ネット開通!!


by maitoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鮭は生まれたところに戻るという

こにゃにゃちわ。

タイトル通り、鮭は生まれたところに戻るという ってなわけで、若干戻ってきました。

さて、最近のことでございますが、のりぴーの気持ちがわかるってのか、
薬をつかいたいと私も思います。

すごい落ちこみようで、ありえないローテンションで毎日を過ごしています。
正直1回バツがついたときの結婚生活より悪い方向だと思います。

薬で自分のテンションがあがるのなら。ほしいと思う。


だけど!!! とっても好都合なことに、私にそんなダークなものを渡す人が
私の周りには、いません!だから大丈夫です。



毎日自分を責めてます。


なんで彼を好きになれないのか?
なんで?なんで?
こんないい人どこ探してもいないんだよ?


責めても何も生まれない。
生まれてくるのは、嫌いな自分。


キレーごとはいらない。
by maitoto | 2009-08-10 12:00 | こころ ココロ 心 kokoro